SSブログ

熱男〜〜〜 [プライベート]






熱男〜

昨日はマッチから始まりマッチで終わった試合でしたね。

さすが熱男

先制打に追加点のソロ

3点目は、、、


あれ?

覚えてない。

だって、試合開始2時間前からシコタマ呑んでたからな。

しかも私が座っていたエリアのNo.1とNo.2が次々と私を誘惑するもんだから、5回の時点で6杯くらい呑んでたな( ̄▽ ̄)

最終的に9杯だったかな。

A20DB4F2-C5C2-4843-A58E-137DEC78982C.jpeg
No.2

E747AD05-F926-4025-8BBA-CA81FC211AE5.jpeg
No.1

私的にはNo.2が好みだったな。

多分私のお陰で本日のNo.1になれたはず。


さて、話を戻して

 ギータのホームランの後、マッチの本日2本目のホームラン。

これには興奮したな。

そして本日2度目の 熱男コール

ふっふっふっ

最高だ、最高すぎる。

F0BEA8C4-CCD3-47BA-BA0E-059FD1644887.jpeg

あとは、ミランダがノーヒットノーランをしてくれたら、最高だったが、これは次回のお楽しみだな。

ミランダ、ナイスピッチングだったぞ。

次回も頼むぜ(๑•ૅㅁ•๑)


42220272-88A2-40B0-A37A-348CDC240622.jpeg
勝利の花火も見れたし

F9DBF9A3-A89F-4DCD-AA6C-9D56B058E659.jpeg

ドームが開くのも見れたし

ほんと最高でしたね。

そして最後の締めはもちろん博多らーめん。

昨夜はラーメン一双に突撃した。

75741A04-1BD7-42EA-B332-D0EC65A8C7D3.jpeg

生ニンニクを絞っていれたら最高に美味しかった(*⁰▿⁰*)

行列が出来ていたのも納得できる味でした。

でも、疲れ過ぎて、綺麗なお姉様達のお店に行けなかったのが心残りだったな。

仕方ないよね、No.2にシコタマ飲まされたからな。

自業自得か。



今日も勝って、ゲーム差5になれば逆転優勝も見えてくる。

今日も頑張れ、ソフトバンクホークス。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト