SSブログ

買っちゃった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


ふふふふふ


ついに事務所用のテレビを買いました。


パチパチパチ(*^-^*)


しかも40型


そんでもって私のデスクの近くに設置したった。


これで、夜一人で残業しても寂しくないはず?


いや~~~これまで14型の小っちゃいテレビを遠くから見てたから・・・


目の疲れが半端なかったな。


まぁ~~~齢のせいもあるけど・・・


でも、FUNAIという知らないメーカーだったが4万円もしなかったし、ヤマダのポイントで半額になったし、どうせテレビつけててもじっくり見ることないし、映ればいいだけだし、でも何となく大きいテレビが欲しかっただけだし、嫁からは「これいる?」って言われるし・・・


でもなんか大満足だな俺。


これで仕事頑張れそうな気がするよ。



今日の・・・

しまったアップ用の写真を忘れてしまった。

後で写真をアップしよう。



IMG_2077.jpg


なんか画像が変だな。

こんなに横長じゃないんだが・・・

編集ミスかな?






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト