SSブログ

全く身に覚えがございません。 [プライベート]






嫁:何を買ったの?

私:???

嫁:15万円もカード決済で引き落とされているけど、何を買ったの?

凄く怖い顔で迫られる私。

私:・・・・・・

全く身に覚えがない

なんでしょうね?と答えた途端、詰め寄られる私。

だって、ほんとに身に覚えがない。

そこで調べてみると・・・・・・・・

嫁のお母さんにマッサージ器を立て替えたお金であることが判明した。

ふ~~~~セ~~~フ

判明した途端に機嫌が直る嫁。

でも、正直にならないといけないんだよね。




今日の・・・
P7150077.JPG

沖縄パンザでの一コマ

ジップライン 
空中を250メートル滑走した。
すごく気持ちが良かったな。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト