SSブログ

邪魔な二人 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜は、夢見がちな某金融機関の支店長と私が大好きな美人なNさんとヤ〇ザっぽい不動産屋さんとの会食。

初めて、Nさんと一緒にご飯を食べた、私とヤ〇ザっぽい不動産屋さんは猛烈良い人アピールをする。

途中、Nさんがドン引きしているように見えたが、それはそれで気持ちよかった。

あぁ~~最近の私、言動も行動もおかしくなってきたな。

Nさんが焼酎をたくさん作ってくれるもんだから余計にね(^^)/

手渡ししてもらうときにギュッと手を握ればよかったよ。

でもそれしちゃうと、ヤ〇ザっぽい不動産屋さんから財務省〇〇と突っ込みを入れられそうだからやめたけど・・・

ほんと、邪魔だなこの2人(夢見がちな支店長とヤ〇ザっぽい不動産屋さん)と思いながら楽しく飲めました。

また、機会があれば、ミカリンと飲みたいもんだ。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト