SSブログ

これ、実行できないよ~~~ [プライベート]






〇〇先生が、ですよ~~~~

「これ、実行できないよ」っていうんですよ~~~

僕、ビックリしてパニックですよ~~~

でも、おかげで助かったんですよ~~~


と、久しぶりに家族と外食してたお店の隣の部屋から聞こえてきた。


しかもクオリティーの低いモノマネで何度も「これ、実行できないよ~~~」と叫んでいる。

某信金のもりべっち。

おいおいおい

〇〇先生って俺の事じゃん( `ー´)ノ

しかも、さっきの「これ、実行できなよ~~~」って俺のモノマネなの?

う~~~~ん




これは成敗だな(;゚Д゚)




恩を笑いに変えやがって(´・ω・`)

周りにいる連中も某信金のスギオ、佐野、安ダッチ

こいつらも一緒に・・・・・



成敗だな( ゚Д゚)




また、「これ、実行できないよ~~~」と言った瞬間、襖をオープンしたった。

目が点になる スギオ、佐野、安ダッチ

その時、まだ、もりべっちは気づいてない。

だって、もりべっちの真後ろに仁王立ちしたからね。



何事もなく肩をポンと叩いて「俺、呼んだ?」と言って、もりべっちに優しく微笑む私(´◉◞౪◟◉)

もりべっち 私の顔をみて・・・・・

ケケケケケ、予想通り、固まってやんの。

まさか、ご本人登場は予想してなかっただろ( `ー´)ノ


このやろ、新喜劇じゃあるまいし (^^)/


しょうがないから、「これ、実行できないよ~~~」と自分で自分のモノマネをしてやったぜ。

ていうか、俺、そんなに口をとんがらせて、言ってたっけな?


すると、先生、こういう風に言うんですよと、もりべっちが手本を見せてくれた。

くっwwww

なかなかハートが強いなこいつ。

まぁ~~~かなり酔っ払ってるからな。

しかし、本人前にしてクオリティーの低いモノマネするなんざ・・・・


おもろい奴だな、こいつ。

おもろい奴は、軽く、首を絞めてやらなきゃね。(;゚Д゚)

でもなぜか、恍惚な顔をする もりべっち。

やべ、こいつそっち系だったか?


結局、そこから スナック、ラーメンと付き合ってやったけど。



全く、実行前日になって先順位の抵当権抹消の書類がないから念のため確認したら、何もしてなかった、もりべっち。

抹消してから設定するのがセオリーなのに、それすら知らなかった、もりべっち。

しかも、あんたね、融資条件の一つに抵当権の抹消が入ってたじゃん。

それから、お客さんにも事前説明して、おもいっきりフォローしてあげたのに・・・

クオリティーの低い モノマネ で恩を返すなんざ・・・

ほんと、おもろい奴だな。(´・ω・`)


しかし、普通に着座したときの あいつらの目が おもいっきり面白かったな。

ほんと偶然居合わせて、ここまで笑わせてくれるなんざ

最高だせ。
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト