SSブログ

ビックリハウス [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、5歳の次女と遊園地でデート

動物もいるが、真っ先に乗り物へGO。

5歳から一人で乗れる物が多くなったので、すごく楽しんでいたのはいいんですが・・・

なぜか、ビックリハウスにドハマリをしてしまった次女。

連続して何回もビックリハウスに入る。

え~~と2回連続までは付き合ったが、3回目以降はギブ(*´Д`)

だって、壁がグルングルンして気持ち悪いもん。

47歳にもなると三半規管が弱くなってるからね。

近くのベンチで何度も入る次女を見ていたが・・・

連続して入るのを5回までは数えたいたけど、その後は数えていない。

だって、途中寝てたし・・・

多分10回以上、連続して入っていたと思う。

次女は、めっちゃ楽しいと大興奮していたから良かったけど、何がそんなに楽しいのだろうか?

ただ、壁がぐるぐる回るだけなのに・・・

しかも、次女だけではなく、他のがきじゃり達も連続して入っていたな。

多い子でも3回連続入っていたな。

まるでゴキブリホイホイみたいに入っていったな。

まあ~~~フリーチケットを買ってたから十分元は取ったからいいけどね。

でも、出来ればお父さんとしてはもっと可愛らしい乗り物に乗っていたかった。

5歳児が乗れる乗り物って、じじぃには腰は痛いは目が回るわで大変なのよね。

それにしてもビックリハウスに10回連続以上入るってどういうこと?

どこに惹かれたのだろうか?

不思議だ。

開園から閉園近くまで乗り物に乗り続けたから大満足だったようだ。

帰りはぐっすり寝てたしね。

またビックリハウスに乗りたいと言っていたが、俺は勘弁してほしいと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト