SSブログ

三回忌まで私が全部すると言ったけどね。 [プライベート]






確かにね~~~私は言いましたよ。

でもね~~~。

あんたには常識的なものはないんかい( ゚Д゚)



昨日は、父の三回忌。

早いもんですね、あれからもう2年です。

その間、いろいろありました。

節目でもある三回忌が終わりホッとしたところ・・・


確かにね~~~私は言いましたよ。

でもね~~~

あんたには常識的なものはないんかい( ゚Д゚)


父が亡くなった後、三回忌まで私が全部すると言ったけど、全く手出しをしないのはどうかな?

他の親戚一同は全員包んでくれたよ。

相続の話だって、私の相続分を少なくして(ほとんど貰ってない)まであんたの貰い分を多くしてやったじゃね~~か。

その気持ちを汲んでくれたらいいんだけどね。

ほんと初盆、一周忌、三回忌とも一円も出さないってどういうこと?

そのくせ、遠慮なく、食事、ビール、焼酎をアホのように注文して( ゚Д゚)


確かにね~~~私は言いましたよ。

でもね~~~

あんたには常識的なものはないんかい( ゚Д゚)


嫁に対して「三回忌もあいつ(私ね)だけで出すんだよね」とわざわざ聞いてくるって。

どういう事?

恥ずかしい事、嫁に聞くなよ。

嫁、すごく切れてたじゃん。

馬鹿じゃない、わざわざ聞くって。



確かにね~~~私は言いましたよ。

でもね~~~

あんたには常識的なものはないんかい( ゚Д゚)


ほんとダメダメな弟だな。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト