SSブログ

いつもギリギリ確定申告 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


やっと、やっと、確定申告が終わりました。


これで通常業務に戻れると思うと・・・


いっぱい、飲みに行きたい。(´・ω・`)


禁酒も3日間守ったしね。(嘘)


でも、お誘いがいっぱいあったから、禁酒令が出てても飲みに出てたけど、何も考えずに飲みに行くのって、やっぱり楽しい。


昨日は、おでん、その前は焼き肉屋、その前の前は・・・


なんかいっぱい徘徊(出動)しているな。


だから、確定申告が最終日ギリギリになるんだな(´・ω・`)


もう、私のお馬鹿さん。


税理士さんも冷や冷やもんだったろうな。


まぁ~~~毎年のことだから慣れているだろうけど(謝)


毎年、来年は2月初めに税理士さんに資料を渡してやろうと決意してる私だが・・・


多分、来年も締め切りギリギリになるだろうな(*´ω`*)


だって、うちの会計さん(嫁)に、どこで飲んできたかばれないように領収書を隠しているからね。


だから、遅くなるんだよな。(反省)


自分で会計すればいいんだけど、今更、「俺するよ」と笑顔で言ったところで、「何を隠しているの?」と笑顔で瞬殺されそうだから、やめようと思ふ(´・ω・`)


それに、計算とか苦手だしね。(本当)


さて、肩の荷も下りたし、今日はたまっていた仕事を片付けよう。


取りあえず、あれからだな(謎)


今日のちょこ

IMG_1286.jpg

酔っ払って、また上げてしまった。

なんか、ちょこも当たり前のように上がってくるな。






タグ:確定申告
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト