SSブログ

怖くて電話切りました。 [業務日誌]






年金手続きで報酬100万払うから

と、訳の分からない依頼が電話であった。

一方的にしゃべり続ける、ばーさん。

なんでも昔手続きを頼んだ社労士がへま打ってもらえなかったと興奮していた。

また最高裁で判例があるからなんたらかんたらで、これまた一方的にしゃべり続けるばーさん。

うん、これは関わったらいけない人ですね。

変に関わると絶対大変な事になるな。

取りあえず、司法書士は年金の手続きは出来ません。

と伝えて切ろうとすると、ぎゃーギャー言う、バーさん。

なんか怖くなってきたので、プチッと電話を切った。

年に2~3回くらいある、変な依頼。

でも、報酬100万円かぁ~~~

普通に考えてもありえんな。

年金手続きで100万円もらったら逆に訴えられるな。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト