SSブログ

礼儀正しいけど・・・ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、警察友の会というゴルフコンペに行ってきました。

警察と名前が付くくらいだから警察官と一緒にラウンド。

うぅぅ~~~(*´Д`)

何も悪いことしてないけど、なんか悪いことしてなかったか襟を正す気分になったよ。

まぁ~~~そんなことは置いといて。


さすが警官、挨拶がいい。

礼儀正しい。

気配りがある。


でもね、ゴルフのルールぐらい知ってから来いや( `ー´)ノ

バンカーでソール付けたらいけないのよ。

何度もバンカー上で素振りするから、空振りしてんのかと思ったよ。

OBしても、そこから平気で打とうとするから(慌てて止めたけどね)悪党かと思ったよ。

でも、超、礼儀正しいんだよね。

すっごおぉぉぉく、気配りもあったし。

ゴルフ初めて1年、ラウンド回数3回目と言ってたからしょうがないか・・・

いや、しょうがなくない(´・ω・`)

だって、ハーフ76、72(ハーフが俺のワンラウンドくらいのスコア(嘘))だからね。

せめて、ルールぐらい知ってこないとパートナーに迷惑でしょが( ゚Д゚)

まぁ~~~そんなことは置いといて(*´ω`*)


お昼、なぜかビールを飲まなかった。

これも警察と言う名の権力に負けた証拠かな?


ふっふっふっふっ

長い物には巻かれないとね。

これが上手に生きていくことなんだよ。

はっはっはっはっ

当たり前か。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト