SSブログ

なるほど ザ ワールド [プライベート]






なるほど!!! 

うんうんうん

と言って、何度も激しく頭を上下する依頼人。

笑っちゃいけないけど、何度も激しく同じ行為を繰り返す。

一緒に来ていた家族は何も気づいていないのか、それが当たり前なのか皆さん平然としている。

くっWWW(*´ω`*)

こっちは笑いをこらえるのに必死なのに・・・

目が真剣だから余計にね。

もうこの人、「なるほど ザ ワールドの愛川欽也」にしか見えなくなってきた。

「なるほど、うんうんうん」

と最後まで、激しく なるほど ザ ワールドだったな。

でもね、一緒に来ていたお姉さんももっと癖があったな。

ドイツで医学博士をしている方だけど、話9割がた一方通行だったし。

説明しても、なるほど ザ ワールドが気になって(邪魔して)ドイツのお姉さんが理解できていたかどうか不安だった。

通常、30分で終わるところが、90分近くかかったから余計疲れたよ。

依頼内容は秘密だから言えないけどね(*^-^*)

ふっふっふっ、久しぶりにツボにハマる(笑える)依頼人でした。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト