SSブログ

俺、頑張る。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日、某金融機関の綺麗なNさんから・・・

OKと返事を頂いた。

くっWWW。

マジですか(*^-^*)

すごく頑張ってくれたのね。

たったの2週間で・・・

ありがとう。

やっぱり大好き。

今度、ご飯を奢りますよ。

出来れば、二人がいいけど、多分、支店長も来るだろうな(´・ω・`)

邪魔だけど、しょうがない。

大ちゃんに支店長を押し付けるためにも4人で一席設けるか(*´ω`*)

ほんとは、大ちゃんも邪魔だけど・・・



いつも綺麗な人だけど、今日は神々しく見えたな。

思わずチューしたくなったよ(*^-^*)

ほんとこれから、もっと仕事を頑張らないとね。

ふっふっふっふっ

これで、何とか目標を大きくクリア出来そうだ。

ありがとう、Nちゃん 今度デートしようね。

嫁にばれたら殺されるだろうけど・・・

でも、OKですと言われたとき、付き合っていいと錯覚したよ。

くっwww。

嘘だけど・・・

でも、俺、頑張る。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト