SSブログ

酔拳ゴルフ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

12月30日は今年最後のゴルフに行ってきました。

ほんとの打ち納ってやつです。

昨夜は、建築屋の忘年会。

午前2時まで飲んで午前7時30分スタートだったから3時間も寝てないが、あまりの寒さに目が覚めた。

ほんと誰だよ、こんなくそ寒い時間に予約したのは・・・

グリーン凍ってるし、寒くていいことないじゃない。

でも予約したのは俺だからね。

文句言うやつは許さないよ。

ふふふ

二日酔いで回りながらも何故かスコアがいい。

死んだ親父もそうだったな。

血は争えないな。

酔拳ゴルフとでも名付けるか?

酔拳ゴルフだと気が大きくなるし、あまり考えないで打てるとこがいいとこだな。

吐きそうになるのがたまに傷だけど・・・

一長一短か (´・ω・`)

午前10時に迎え酒をかまし、後半戦に突入した。

ふわふわしながらゴルフしたから、後半戦も良かった。

ほんと、俺って気が弱いからな、今度から飲んでゴルフしよう。

今年最後の最後で宿敵二人にも勝てたし、いうことなしだった。

ふふふふふ

覚えておけ、今日から俺は酔拳ゴルフで無敵だ。

絶対、あの二人にも負けはしないぜ。


ゴルフが終わったあと、今年の最後の忘年会。

綺麗なお姉さまがいても盛り上がらなかった。

だって、寝てないし、ゴルフで疲れたし、早々と帰宅した。

あまりにも早く帰宅したから、嫁がビックリしてた。

俺だって自分の体調をみて飲んでるんだけどね。

最後の飲み会は中途半端に終わったがこれで今年一年を締めくくろうと思う。

皆さま、良いお年をお迎えください。


今年最後の ちょこ と じじ
DSC03016.JPG

来年はちょこ年、因みに私も戌年
年男です。
はぁ~~~来年48歳かぁ~~~

IMG_1136.jpg

最近、この抱っこが好きなんですよね。
可愛い(*^^*)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト