SSブログ

ご近所トラブルに巻き込まれました。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

印鑑やの前に車を停めたところ、喫茶店エ〇ザのじーさんが箒を振り回しながら近づいてきた。

「おい、ここは駐車禁止だぞ」と箒をブルンブルン振り回してくる。

何このじーさん?

「警察に電話するからな、いいのか」

「訴えられたくないなら、印鑑やに入るな」

とまたも箒をブルンブルン回して威嚇してきた。

カッチーン

エ〇ザのじーさんと印鑑やが仲悪いの知ってるけど、喫茶店の店主がところかまわずご近所トラブルを印鑑やに入店する人めがけて威嚇してくるのは喫茶店の評判を落とすことにつながるのにね。


この喫茶店は同級生がこのじーさんと一緒に経営しているから、たまに利用していたけど・・・

これじゃあーね。


カチンときたので「強迫?恐喝?暴行未遂?警察に電話するよ」と逆に詰め寄って言い放った。

エ〇ザのじーさん、ぎょっとした顔をした後「後悔するなよ」と吐き捨てて退散したが、エ〇ザのじーさんよ、ここって駐車禁止じゃないからね。


これで箒で殴られたらたまったもんじゃないよ。


最近、大阪の私道とかでご近所トラブルになっているニュースを観たが、ほんとご近所トラブルに巻き込まれる近隣住民って大変だろうな。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト