SSブログ

自分で調べる事をしない奴 [プライベート]






これ、どうなんだろう?


と、いろいろ法的な質問をしてくる弟。


その質問に丁寧に答えようとする嫁。


????????


なぜ


なぜ、俺に聞いてこないんでしょう???


不思議だ。


だって嫁さん法的な事全く知らないからね。


嫁も大変困ってます。


昨日も会社について質問してたな。


たまらず、なんで俺に聞いてこないの?


嫁さんに聞いてもわからないやろ?


と言っても弟、不思議そうな顔をする。


弟:「知ってるかもしれないから聞いているんだけど・・・・・」と平然と答える。



いやいや嫁さん全く知らないからね。


嫁もいつも全く分からないから質問しないでと言ってるのにね。


人の話を聞いているのだろうか?


ほんと、何を考えてるのか分からんな。


多分、私に質問しても私はすぐ「自分で調べて、それでも分からないなら聞いてこい」と突き放すからな。


昔から自分で調べることしないもんなこいつ。


ほんと困ったもんです。


今日のちょこ
IMG_0398.JPG

動物病院に行くと興奮します。






タグ:質問
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト