SSブログ

何かといろいろありすぎ。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

沖縄2日目は、ダイビング。

バディのシャーク高山とその他の愉快な仲間達でダイビング。

その他の愉快な仲間達は、ダイビング初体験。

最大水深は7mだから、よっぽど慌てない限りはどーてことない。

と、思っていたら、 1名が気持ち悪くなりリタイヤしました。

リタイヤした人はすごく凹んでおりましたが、それを笑っちゃっいけないっていうことがあったんですよね。

大笑いしていた人の携帯にLINEが届いてそれを見た途端その人はそれ以上に落ち込んでいました。

なんと自宅の車が大破したと言うLINEが届く。

昨日からハプニング続出の旅ですが、まさか自宅の方でこんなことが起こっているなんて。

まぁその車が大破したっていうのは私の車なんですけどね。

駐車場でぶつけたらしく怪我がなかったからよかったけどテンション下がるわー。

何か今回の旅はハイテンションあんどローテンションみたいな感じの旅になってきています。

さっきまで凹んでいた人からすごく笑われたからやっぱり人を笑っちゃいけないんですねー。

でも今から、テンション上げていっぱい遊んできまーす。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト