SSブログ

すげ~ぜ園長先生。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日は、幼稚園の参観日&親睦バレー大会

その後は、懇親会。

懇親会は嫁のみの出席なんですけどね。

バレーでは次女のクラスの参加人数が7名でお父さんは私一人。

他のクラスの参加人数は12名前後でお父さんは3名から4名いる。

う~~~ん。羨ましい。

というか、次女のクラスのまとまりのなさは、なんなん?

さすがに、お父さん私一人だとチームで浮いちゃうじゃない。

だって、他のお母さんとか知らないし、人見知りの私としては地獄だな。

ラウンジのお姉さまだったら、人見知りなんて発動しないのに、なんでだろ?

気合の入り方が違うのかな?

そこで、園長先生が助っ人でチームに参加してくださるのだが、園長先生60歳オーバーだし、あまり無理させれないというか、足手まといじゃね?

でも、ご厚意だからね。

いざ始まると、ビシ、バシとキレッキレの動きをする園長先生。

まじですか!!!!

というくらい下手なお父さんより動きがいい。

やるじゃない、園長先生。

途中、疲れたのか足がもつれてひっくり返っていたが、他のお父さんたちもひっくり返っていたからご愛敬の範囲内。

でも、怪我されたら困りますね。

途中、何回か休んでもらいましたが、おかげで私も楽しくできました。

結果は、フルセットのうえでの全敗でしたけどね。

さて、夕方から懇親会。

気乗りがしないとぼやく嫁をお店まで送り出す。

気乗りがしないとぼやきながら、夜中の3時半くらいに帰ってきたみたいですけどね。

楽しかったならそれでよしというか、これをネタに遅くまで飲んでも怒られない口実を作れたからオッケーね。

だって、普段は23時までに帰るように気を付けてるもん。

やっぱり飲むなら午前様が理想だからね。


来週は水曜日に市内で飲み方の予定。

ここで午前様をしてみようかな?


今日のじじ
IMG_0388.JPG

キャッ
じじったら大胆(⋈◍>◡<◍)。✧♡






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト