SSブログ

ストレスフリーなダイエット [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

75.10から69.10

-6

これなんだか、わかります?

一カ月で減った私の体重。

連休明け、何を思ったか何気にダイエットを始めた私。

これまで何度もダイエットに挑戦して失敗してましたね~~~(;´Д`)

肉だけ食べるダイエット、糖質カットダイエット、湯豆腐ダイエット、ビール飲まないぞダイエットなどなど

これまでの失敗は、一つのダイエット方法だけやってきて途中飽きちゃったのが原因だったからね。

そこで今回は総合的なダイエットを実践。

手始めに、夕食で、糖質とビールカットそれと湯豆腐のみの食事。

これだけですぐ2㎏減った。

でもずーとビール飲まないのはストレス。

湯豆腐のみじゃストレス。

そこで、カロリー制限解除日を週一決めて、その日だけは、しこたま飲んで食べる。

翌日、1㎏近く戻るけど、ダイエットをリスタートすると、すぐ体重が落ちちゃうんですよね。

体重減らしては、少し戻してを繰り返していたら、ダイエットへのストレスがない。

夕食も湯豆腐だけじゃ飽きるから、飽きてきたら肉をたくさん食べる。

これも良かったね。(*^-^*)


5㎏落ちたころから停滞してきたので、ここから筋トレをスタート。

筋トレ始めたのが3日前。

すると、2㎏減りました。

でも、あまり急な体重の減りはストレスなので一昨日カロリー制限を解除。

週一で-1㎏を目標にしております。( `ー´)ノ

目標は62㎏


でも、困ったことが一つ。

この一カ月でウエストも減ったから着る服がブカブカなんだよね。

へっへっへっへっ(^_-)-☆


なぜ、ダイエットを始めたのか?

それは、7月、野郎どもと沖縄旅行をするから。

だって、シュノーケルやダイビングのショップで出会うかもしれない素敵な女性がいたと仮定したときオッサンの汚いお腹を見せたくないからね。

はいっ超下心ありありのダイエットなんですよ。

でも、浮気はしませんよ。

嫁が一番ですからね。

あっはっはっはっ(*'▽')




これ、嫁が見たらやばいな。(´・ω・`)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト