SSブログ

じーと見たかった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜、市内の繁華街のスーパーのトイレに行ったらですね。

トイレで化粧している女性が・・・・

思わず、「すんません」と叫んだ私。

酔っ払って、女子トイレに入ったのかと思いきや、間違いなく男子トイレ。

一瞬チラ見してそそくさと用を済ませた。

大柄な(180㎝)オッサン(多分50歳前後)が鏡の前で化粧しているの初めて見ました。

後ろから見たら、長身、長髪のスレンダー美人にしか見えないくらい抜群ボディ。

ボディコンの服だったかな?

でも前から見たら、気持ちの悪いオッサンだった。

今から出勤なのか、その姿で夜の街を徘徊するのかわかんないけど、トイレで着替えたり化粧したりはやめてほしいよな。

だって、女子トイレに間違って入ったと思うじゃない。

でも、じーと見て、話してみたかったな。

なんか面白そうだし。

ほんと顔がもっと童顔だったら、可愛いのにね。

ただ単に、ハゲ散らかしているヒゲの濃ゆいオッサンが長髪のカツラを被っていただけのように見えたからちょっと残念だったな。


今日のちょこ

DSC02940.JPG

なんかスネちゃった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト