SSブログ

目指せ!!! スキンダイバーレスキュー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


私、一つ決意したことがあります。


ある人に負けたくないので、スキューバダイビングのスキルを上げていこうと思います。


段階的にステップアップをしていくぞ!!!


取りあえずは、アドバンスダイバーだ。


そして、目指せ、水深30m。


こんちくしょう。


月一ペースで最低2回ダイブだ。


肩を並べるには、最低3年かかるかもね。


だって、相手はスキューバ歴6年半で、200ダイブを超えているからね。


一回のダイブで最低2回潜行しても、スキューバ初めて約6年半でしょ。


つまり、78か月の期間で200ダイブを超えているって、どんだけなん?


毎月一回じゃ、足りないペース。


うぅぅ~~、俺にそのペースは絶対無理だ。


だって、毎月2回も行ってたら、嫁の機嫌が悪くなるしね。


取りあえずは、自分のペースでスキルを上げていこう。


でも、悔しいから、このモチベーションはず~~~と続くと思う。


でも、冬場のスキューバは辛くて、まじ半端なく寒いからな。


今の時期に多く潜るしかねぇ~~~か。


もうすでに、心が折れている感じはするが・・・・


最終的な目標は、スキンダイバーレスキュー


絶対、頑張るぞ!!!



今日のじじ

IMG_0238.JPG


ご飯を要求している じじ。

抱っこを要求しているわけじゃありません。

このあと、軽く噛まれます。

ご飯の要求、無視していたからね。

私にだけしか噛まない じじ。

たまには、嫁も攻撃してみろよ。ヽ(`Д´)ノプンプン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト