SSブログ

きゅんきゅん [プライベート]






きゅんきゅんきゅ~~~~ん (#^^#)


キュンキュン (*^^*)


皆さん、キュンキュンしてますか?


今朝、ちょこと散歩してたら高校生のカップル?が歩いていて、なんかこう、微妙な距離感が初々しいのなんのって (^_-)-☆ 


こいつら 朝から青春してますなぁ~~~ ( 一一) 


朝から熱い熱い ( `ー´)ノ 


チッ なんかいらつくな ( 一一)


ということで、いつもだったら、ちょこのリードが緩まることないのに、その時に限ってリードが緩んじゃったのよね。(´・ω・`)


ごめんね。


ちょこは、人が大好きだから、人がいると尻尾ブンブン振って突進していくのよ。


いつも人が近づくとリードを緩めないように気を付けているんだけど、さっきはどうして緩んじゃったのかな。


けっけっけっけ (*'▽')


ざまぁ~~


するとさ、彼氏っぽいのがサッと彼女の前に立ってかばってあげてるのよ。


せっ青春だぁ~~~きゅんきゅんだぁ~~~


彼女も軽く彼氏の後ろに隠れやがって・・・・


ボディtouchが出来て、ちったぁ~~距離が縮まったやろ、オジサンに感謝しな。


けっヽ(`Д´)ノプンプン うらやましいぜ( `ー´)ノ


いやぁ~~~久しぶりに初々しいのをみたな。


なんか、おじさん心が洗われたよ。


いいなぁ~~~最近キュンキュンしてねぇ~~~なぁ~~~


ラウンジでも行って、きゅんきゅんしてくるか?


お金がつきまとう、きゅんきゅんだけどね・・・・・(´・ω・`)


あ~~~~おじさん、猛烈にきゅんきゅんしたくなったぁ~~~


あの初々しさをもう一度感じたいなぁ~~~


今日のおじさん、かなり狂ってるかな?


でも、なんでリード緩んじゃったんだろね。(*'▽')


あっはっはっは (*'▽')


今日のちょこ
DSC02928.JPG

こんなのが突進してきたら、そりゃ逃げるわな (´・ω・`)

ごめんよ。

でも、彼氏っぽいの 男をあげたんじゃね?

けっ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト