SSブログ

久しぶり [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

今週末、某銀行の忘年会に参加。

忘年会の前に講演があり、真面目な話を聞く。


おやっ

どこかで見た顔だが・・・・・


講演の人、10年前、ここの支店にいたNじゃん。

確か、そのあと中国支店に行ったんだよね。

帰ってきたんだ。

だから今日の講演、「海外から見た、なんちゃらかんちゃら」なのね。

それも中国系の話なのね。

立派になったもんだ。

それにしても、結構太ったな。

まぁ~~それはよしとして目があった瞬間に、思いっきり手を振ってやるぜ。

それもしつこく手を振ってやるぜ。

講演中でも、手を振ってやるぜ。

とまぁ~~あまり講演の話は頭に入らず、忘年会へ突入。


久しぶりに再会したNとお酒をかわす。

昔話をしながら、いきなり「先生、太った?」と先制攻撃を喰らう。

うっ、それを先に言おうとしたのに・・・・・

Nに「お互い様やねと」すかさず反撃。

10年前と変わらない、ノリ突っ込み。

Nがここの支店長で戻ってきてくれたら楽しいだろうなぁ~~

その時は、ごますりだな。

わっはっはっは。


今日のちょこ
P3190872.JPG

最近、何も言わなくても、お手してくれます。
これって、ちょこのおやつサインになってしもうたな。
はっはっはっはっは~~~~~~~






タグ:再開 忘年会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト