SSブログ

バトル [プライベート]






あっ蠅がいる。

蠅がいたので蠅をやっつけようとしたら、嫁がいきなりハエたたきで勝負を挑んできた。

ほう、この一撃必殺のハエたたきのプロに挑むのですか?

無謀ですね。


ハンディで嫁を先行にしてあげよう。

すると嫁、おもむろに秘密兵器を取り出す。


その名もナイスカッチ。


ナイスカッチとはテニスラケットの形状をしていて網目に電流が流れるデンジャラスな代物。

嫁、自信満々に私をみる。

ほ~~~それで私に勝てるとでも?


甘いね。

先行の嫁、ハエに向かってナイスカッチを振りかぶるも振りかぶった瞬間、ハエ逃亡。

ふっ一撃も繰り出さずに逃げられるなんて、ハエを理解してないね。


説明しよう、蠅はハエたたきを構えた瞬間逃げるのは微妙な空気の振動を感じ取るからさ。

だから、振りかぶって叩こうとしても逃げてしまうんだよ。

解ってないね。

後攻、私の番。


ちょこじぃ選手、ここでタオルをセット。

蠅に向かってタオルを~~~振り上げない。

ノーモーションでタオル(雑巾のタオル)をしなるようにハエに叩きつける。

バシッ

蠅 昇天。


悔しがる嫁を思いっきり「ざまぁぁぁぁ」と見下す私。

2撃目を知らない私に挑戦するのだったら、一撃必殺じゃないと駄目なんだよ。


ふっ修行しな。

ケッケッケッケッケッケ

今日のじじ
P3120758.JPG

君が蠅をやっつけてくれないかな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト