SSブログ

変身バイク [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

次女に変身バイクを買って約1年。

今週、次女の変身バイクにペダルを付けて今日から自転車の練習を開始しました。

長女のときは一週間くらいつきっきりで猛練習。

あぁ~~あのときは大変だったなぁ~~


と感慨にふけっていたら、練習開始して30分後、次女スイスイスイ~~~~と自転車を乗りこなす。


えぇぇぇぇ~~~~~~

次女、超すげぇ~~~~


と驚く私の横で、嫁が「だって変身バイクに乗ってたからね。知らなかったの?変身バイクに乗ってたらペダルつけてもすぐ乗れるようになるのよ」

いや~~変身バイク購入するとき、そういう話を聞いていたけどさ。

ここまですごいとは想像してなかったからさ。

こうも簡単に乗られたら私の思い出作りにならないじゃん。

でも、変身バイク超すげぇ

こうも簡単にペダル付の自転車に乗れるようになるとは開発した人えらく儲かったんやないやろか?


長女のときにも変身バイクがあれば、あんなに転んで泣くこともなかったのにね。

でも長女よ、あのときの君はすごかったよ。

父のよい思い出だよ。

でもでもでも、こんなに簡単に自転車を乗りこなす次女を見てると技術の進歩はすごいのねと思いました。

変身バイク、超おすすめです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト