SSブログ

海中でハロウィン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

約4か月ぶりにスキューバに行ってきました。


バディのシャークTといつも通りのドタバタ劇を繰り返しながら潜行。

耳抜きの下手な私は浅瀬のほうからエントリー。

バックロールも一回転する始末。

とほほほ・・・

超初心者に逆戻り。

約40分潜行して2ダイブに突入。

2ダイブ目では、なんとエイと遭遇。

シャークTの真横を通過して逃げていくエイ。

それをみて、もうちょっと近づけばよかったかなと後悔。

あと私気づかなかったのですが、マンタもいたそうです。

目撃者が羨ましい。


その日は、32歳と58歳の親父たちも加わり、おっさんだらけのファンダイビング。

おっさん4人は、ハロウィンの仮装をしながら海中で記念写真。

う~~ん、全然花がない。

一人でも女性がいればよかったのだが・・・


久しぶりのスキューバでしたが、今年はこれが最後。

来年は2月頃に行く予定。

あぁぁ、また超初心者に逆戻りですな。


今日のじじ
P3120752.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト