SSブログ

ブルー [プライベート]






はぁ~~~~[涙]


なんかブルーなんです。(ノД`)・゜・。


たま~~にブルーになることありますね。


とにかく、悲しいブルーです。



はぁ~~(ノД`)・゜・。


今度こそと思っていたんですけど。

人生、そんなに甘くないですね。



は~~



21キロですって。

なにが?


ネズミ捕りで21キロオーバーですって。


またブルー免許ですよ。ヽ(`Д´)ノプンプン


今度こそ、ゴールド聖闘士になれるかと思いきや、また、ブルーなブロンズ聖闘士ですよ。



急いでた訳じゃないけど、なんかこうス~~とスピードが出てたんですね。


まったく、ニコニコしながら取り締まるんじゃないよ。



笑顔のお巡りさんにペガサス流星拳と廬山昇竜覇を妄想で打ち込みながら

すいませ~~~んと、ニコニコしながら謝る私。


しかし、そこでまた事件が発生してたんですよ。


そんな時に限って免許証も忘れる始末。


はい、いわゆる免許不携帯です。




お巡りさん苦笑い・・・・

私も苦笑い・・・・


事務所の方に来てもらい、免許証を持ってきてもらう私。


事務所の人も苦笑い&にやにやぁ~~~される。(・∀・)ニヤニヤ


あ~~~恥ずかしい(/ω\)


ついこの間、嫁とスピード違反の話をしていたのにね。
(去年、嫁がスピード違反で捕まったことを大笑いした私。)

引き寄せの法則か????

それとも嫁の怨念か????


きゃ~~こんな話するんじゃなかった。



来年免許切り替えでまた、2時間近く、講習受けないと思うと・・・・・


はぁ~~~ ブルーですよ。


罰金1万5000円ですって。


はぁ~~~


ブルーですわ。


月曜日、速攻で納めてやりますよ。ヽ(`Д´)ノプンプン

払えばいいいんでしょ、払えば…


はいっ全部私が悪いんです。


今度こそ、ゴールド聖闘士を目指して安全運転しますよ。


レオのライトニングプラズマをマスターしてやりますよ。

冥界の奴らをやっつけてやりますよ。


でも、またブルーかぁ~~~



今日のちょことじじ
P8170042.JPG

どっちが覗いているのか分からんな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト