SSブログ

太っちょ、じじ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

嫁の要望もあり、じじのハーネスを購入。

じじさん、太っちょだから、猫用のハーネスでも一番デカいハーネスを購入する。


・・・・・・・・・

あれ?


んっ?


なんで?





ハーネスが、ハマらない。


うそ~~~~ん(@_@)



じじさん、太っているとは思ってたけど、ハーネスがハマらないなんて・・・・


どんだけ太ってるの?


確かに、じじを見た人のほとんどが、「うわっデカっ」と言うが、ここまでとは・・・


う~~~ん、取りあえず、子犬用のハーネスを買って散歩だな。



よ~~~し、今日から、じじダイエット作戦スタートだぁぁぁぁぁ~~~


今日のじじ
P8270130.JPG

嫁は、太っている猫が大好き・・・・・
今まで飼ってた猫も全部太ってたな?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト