SSブログ

こぼれ話(間抜け) [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨夜7時ころ、嫁が一人でイオンに行きました。

一人、イオンでショッピング&食事を済ませたあとイオン内の映画館に行く。


映画が午後9時半から始まるとのことで、午後9時過ぎてもイオン専門街でチンタラする。


ただし、イオン専門街は午後9時で閉館する。


嫁、当然ながら、イオン専門街に閉じ込められる。


馬鹿ですねぇ~~~(#^.^#)



どうして、閉じ込められることしたのと聞くと。


午後9時過ぎても人がたくさんいたけど、突然みんないなくなって・・・・


それって、専門街の従業員の人たちじゃないの?


従業員さん達は、関係者の出入り口から帰るから突然いなくなるわね。


間抜けですね~~~~。


結局、警備員の人にお願いし、映画館まで連れてってもらい無事映画には間に合ったとのこと。


ほんと、間抜けですね。(#^.^#)




今日のちょことじじ

IMG_0068.JPG

最近、じじのブームなのか、ちょこ噛みが多いんですよね。

でも、ちょこは何ともないみたいで、噛まれても尻尾ブンブンしてます。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト