SSブログ

誰も気づいてくれない。 [プライベート]






眼鏡相川.JPG

かっこいいでしょ?


老眼が進んだため眼鏡を買い換えました。


哀川翔モデルのメガネ。


私的には結構攻めて、この眼鏡を買いました。


いわゆるイメチェンというやつです。


早速、眼鏡をかけて自宅に戻り、家族の反応をみる。


嫁・・・・・・眼鏡を変えたことに、全く気付く気配なし。


長女・・・・・・宿題を見ている時も、長女の目をじぃ~~~と見ていても、全く気付く気配なし。


次女・・・・3歳だから、気づかない。これはしょうがない。


ふんっヽ(`Д´)ノプンプン


嫁が気づかないなんて、俺の顔を全く見てないのか?


ふん、いいさ。


今日は、月一の飲み会。


そこで、自慢してやるぜ。


・・・・・・・・・


誰も気づいてくれない。


まぁ~~野郎どもが男の顔をまじまじ見る訳ないか。


ならば、今日半日一緒に仕事した、ギックリ腰くんの隣に座り、顔をじぃ~~~と見てみるか。


やっぱり、気づかない。


結構、派手と思って買った哀川翔モデルのメガネ。


地味なのか???


こうも気づかないなんて、前のメガネと大分違うのにね。


眼鏡.JPG


翌朝、長女がやっと気づいてくれたが、その一言が


「あれっお父さん眼鏡変えた? これ、隣のクラスの先生と一緒のメガネだね。」

「若作り?」


・・・・・・・・・


いいさ、若作りでも、別にそんなので眼鏡変えたわけじゃないし。


老眼が進んだ結果さ。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト