SSブログ

こぼれ話(ジュウオウジャー) [プライベート]






獣王覚醒

と決め台詞を言ってから変身するジュウオウジャー。

先週の土曜日、ヤフオクドームで昼から飲んでたせいか、決め台詞が、「じゅうおうが、くせ~~」「じゅうおう、がくせい」

としか聞こえなかった私。

その決め台詞を言う度、なんで臭いんやろ?とゲラゲラ笑う私。


夜の神社参りで、子持ちであろうお姉さまに、決め台詞を質問。

お姉さまから「獣王覚醒」と教えてもらう。


やっぱり、臭いとかじゃなかったのね。

一度「じゅうおうが、くせ~」と聞こえたもんだから、そういうふうにしか聞こえなかったのよね。

とお姉さまとの笑い話で盛り上がる私。


ふ~~~ん、獣王覚醒ですか。


私なんかその日、煩悩覚醒しまくりでしたけどね。(#^.^#)


はっはっはっはっはっ(*'▽')


今日のじじ
IMG_0008.JPG

食卓から、どかない じじさん。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト