SSブログ

鬼が追いかけてくる。 [プライベート]






笑い話。

日曜日の夜、家族と一緒に市内の飲食店に行く。

車をコインパーキングに駐車。

食事も終わり、家族を車に乗せ、一人コインパーキングの清算をした私。


車を発車しようとすると、3歳の次女が

「喉が乾いたから、お母さんが水を買ってくれるの~~~」

ふ~~ん それは良かったね。

と車を発車しようとすると・・・・・・・

「あ~~~、水を買ってるの~~~」と叫ぶ次女。

どうしたの?

ふと、サイドミラーをみると髪を振り乱しながら追いかけてくる人影が・・・・

おっ何?この人、怖っ

思わず、アクセルを踏み込み駐車場から逃げようとする私。


それに伴い、叫び続ける次女。

ちょいとパニックになりながら後部座席の嫁に、「変な人が追いかけてくる人がいる~~~」と振り向くと

嫁がいない。

あれっ?

と思った瞬間、その人影が運転席の窓をバァ~~~~~んと叩く。


怖っと思いながら見ると・・・・・・

息を切らした嫁が・・・・

ごめ~~~ん。

乗ってるものと思ってました。


「何、人を置き去りにするの?」と車中で散々怒られた私。

そりゃそうだろうね。

結構走らせたし(#^.^#)

えへへへへ、

だから、次女が叫んでいたのね。

ぼく、ほんと気づかなかったよ。

怖いねぇ~~~~思い込みって。

しっかり、乗ってるものと思ってました。


でも、必死で走ってくる(髪を振り乱しながら)嫁が一瞬、鬼が追いかけてきたと思ったよ。

あ~~~~、怖かった。

でも、なんだろう、このすがすがしさは

これぞ、スカッとジャパン?

あっはっはっはっはっは。






タグ:駐車場
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト