SSブログ

ほんとかよ[?] [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

一昨日、吉野の大ちゃんと某金融会社のSくんと会食。

そこへ、見慣れた連中が・・・

うちの会社を潰したA井を含む、元社員さん達とバッタリ遭遇。

元社員さん達、私がA井を嫌いな事知ってるから、お通夜のように静かに食べ始める。

そりゃそうだろうね。

私は、気にせず、食べてたけどね。

翌日、元社員のSくんに電話。

S:昨日、先生がお店にいるの知りませんでした。知ってたら、挨拶してたのに。

と、悔しがるような言い方をする。


ほんとかよ[?]


Sくんとは目が合ってないけど、昨日来てた元社員の半分と目が合って私、軽く手を振ったのに。

それに、いつもほかのお客さんに迷惑をかけるほど、どんちゃん騒ぎする君たちが、しーんとお通夜みたいな飲み方して、Sくんもひそひそ話してたじゃない。

ほんとかよ[?]


どちらにせよ、今後あなたと仕事・プライベートで絡むことはないけど。

個人的には、もったいないと思いつつ、Sくん、事務所出入り禁止です。








タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト