SSブログ

バレー [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

最近、長女がバレー部に入団しました。

何かを進んでするタイプではなかったため、親としては心嬉しい限り。(#^.^#)

どういう心境の変化かはわかりませんが、応援しますよ。

入団後、嫁からユニホームなどの引換券を渡される。

はいはい、どうせ私のお小遣いで買って来いということだね。

と何も言わず、長女とスポーツ店へ。

長女がニコニコする横で、ひきつる私。(@_@)

うっ1万越えだと? (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!米ガット

この間も、バレー用のスポーツバック・ボール・靴などで2万以上、俺の小遣いから出してるのに。

また、俺の小遣いからですかい。ヽ(`Д´)ノプンプン

暗黙の了解なのはわかってるけど、今月俺ピンチだぜ。

飲みに行けないじゃん。

泣く泣く、1万円をお支払いし、家に帰る私。


帰る途中、ライオンのグータッチでバレーのお話を見てました。

長女も食い入ってみるかと思いきや、「実録、恐怖の館Max」の漫画を読んでる。

おいおいおい、違うだろ。ヽ(`Д´)ノプンプン

そこは、バレー見るところだろ。

父のお小遣い使ってるんだから、ちょっとは気を使えや、こんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプン

いつものことながら、マイペースな長女に呆れる私。

バレーは個人プレーじゃないからね。

集団行動だよ。

長女さん、集団行動ちゃんと理解して行動しなさいよ。

昨日みたいに、クラスのレクレーションでの後片付けに参加せず遊ぶほうの集団にいたら、許さないからね。

お母さん、カンカンだったよ。


でも、バレー頑張ってね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト