SSブログ

本人確認 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。

むふふふふ。(#^.^#)

今日は、出張で大分県別府市に来てます。

遊びじゃないです。

立派な仕事で来てます。

昭和4年生まれの方の本人確認と意思確認のためです。

初め、地元の司法書士を紹介しようとしたんですよ。

温泉に入りに行きたいなんて微塵も考えていませんよ。

でも、相手の都合が金曜日だったので、温泉入りに来ちゃいました。


ふふふ 出張が金曜日で良かった。

午後3時に面会し、売主さんと私の地元の話でちょいちょい盛り上がり、本人確認、意思確認完了。

さぁ~温泉だ。夜の繁華街だ。

ふふふ、さぁ何して遊ぼう。

とりあえず、ホテルで聞き込みだ。

別府の温泉、繁華街&名物料理をリサーチし、温泉、食事、ラウンジの順で突入。


温泉、気持ちよかったぁ~~。

疲れがぁ~~~飛びます飛びます。


さぁ~メインのお食事です。


まず、豊後牛を注文する。

うまい。

次に、関サバ、関アジを注文。

お値段は高いが、ここまで来て食わないのは別府市に失礼。

えええぃ的な感じで出張費を食につぎ込む。

耶馬美人などのお酒もいろいろ飲み干し大満足。


ラウンジも美人さん揃い。

レベル高いっすね。

ここでもテンションMaxの私。

知っている人がいないので爽やかに下ネタ連発。

大満足。


いやぁ~~別府いいですね。

また、こういう出張ないかな。

と思う私。


あっでも確認で言いますが、私きちんと仕事して遊んでますからね。

はっはっはっは。(#^.^#)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト