SSブログ

おねぇ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

6月も終わり、早いもので今年もあと半年になりました。

という理由で(それなりの理由を嫁に提示して)月末の飲み会は豪華にM市内へレッツらゴーであります。

友人のKaZuくんとお気に入りのお店(私が好きなお店)を梯子する。

「相変わらず、〇○ちゃん可愛いの~~~~」的な会話を炸裂させ、勝手に盛り上がる私。

その横で、マッチョなKaZuくんの体を触りまくる女の子。

いいなぁ~~と思いながら、それをみる私。

KaZuくんもまんざらでもなさそうだ。

こんちくしょうヽ(`Д´)ノプンプン


エスカレートする前にお店を退散。

だって、女の子がKaZuくんのちく〇をつねり始めたから・・・

ここは、そういうお店じゃないから。


3件目、KaZuくん行きつけのスナックに突入。

平日だというのに超満員。

べっぴんのお姉さま達がたくさんいらっしゃるお店。

テンションMaXの私。

初めについてくれた子が、なんかニュートラルな感じの子。

声はハスキーで、髪型が結構個性的。

初め見て、阿修羅男爵(まじんがーぜっと)的な、いや、ベルクかっちぇ(ガッチャマン)かというくらい、人としても個性的。

そこから私の悪い癖が出始め、人間観察を始める。


じぃ~~~と、ベルクかっちぇ(仮名)さんを見る。

胸が少しあるように見えるけど、無いような。

声は、ハスキーだけど女の子っぽい。

だんだん、めんどくさくなり、直球勝負。

「お姉さん、おねぇ、のどっち?」

「おねぇ」

結構完成された、おねぇなのね。

久しぶり、綺麗な おねぇを見たよ。

そこから、下ネタ全開。

軽く、引いていくKaZuをしり目にして、勝手に盛り上がる私。

KaZuくん、面白いお店を紹介してくれて、ありがとう。

今度は、勝手に行ってきます。(#^.^#)



今日のおねぇ

IMG_0138.JPG

丹下おねぇバージョン










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト