SSブログ

頑張れ 昇太 [プライベート]






信じられない(# ゚Д゚)

はぁ~~~(ノД`)・゜・。

ムカつく。(# ゚Д゚)

と嘆く、長女。

機嫌が悪いけど? どうしたのかな? と心配する私。

また、お母さんと喧嘩でもしたのかい?

と優しく声をかける私。


長女さん、まだブスっとして…

しょうがない、悩みがあるなら父が聞いてあげるよ(#^.^#)

とまた優しく声をかける私。


すると長女が堰を切ったように話した内容がこれ

        ↓

長女:お父さん、聞いて歌丸師匠が笑点やめるんだって、信じられないヽ(`Д´)ノプンプン

??? それで、不機嫌なの?

長女:歌丸師匠以外に司会務まる人いないでしょヽ(`Д´)ノプンプン  そう思わない???

そうねぇ~~

長女:あ~~~~もう最悪。信じられない。ヽ(`Д´)ノプンプン  私は歌丸師匠がいいのに~~~


あ~~それで、さっきから不機嫌にしてるのね。

しょうがないじゃない、歌丸さんが決めたことなんだから。


って、おいおいおい、君はどんだけ笑点、いや歌丸さんが好きなんだ(#^.^#)


毎週、録画して一緒に観てるけどさ、ここまで笑点(歌丸)が好きな小学4年生は見たことないよ。


その後も、ぶつぶつ文句を垂れる長女。


長女:次の司会、昇太?それじゃ駄目じゃん春風亭昇太?

長女:歌丸師匠が休んでた時、司会した昇太でしょ。全然だめじゃん。


おっダジャレですか?


長女:私は、歌丸師匠がいいのに~~~あ~~もう最悪ヽ(`Д´)ノプンプン

あっさっきのはダジャレじゃないのね。



その後もヽ(`Д´)ノプンプンして、なかなか怒りが収まらない長女をなだめつつ、頑張れ昇太と思う私。


でも、そこまで怒る必要ないでしょ!!!


長女よ、お前は、どんだけ歌丸師匠のファンなのよ。

と不思議に思いつつ。

一時の間、長女は、テレビに向かって、それじゃダメじゃん春風亭昇太と連呼するだろうな。

はっはっはっ


今日のちょこ

P3120729.JPG

いやぁ~~ん H (。・ω・。)ノ♡







タグ:長女 笑点
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト