SSブログ

家庭訪問 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

月末の忙しいさなか、長女の家庭訪問がありました。

例年、嫁に任せて仕事しているのですが、今年はちょっと事情があって私も参加することに・・・



だって、担任は若くて可愛いいから。 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

みっ見てみたい。

丁重にお迎えするために、オラオラ悪羅悪羅おらぁ~~~的(スタープラチナ)な、猛スピードで仕事を片づける。


部屋もオラオラオラァ~~~的に片づける横で、次女がムダムダムダ~~(ディオ)的に散らかしていく。

次女と掃除バトルをしているさなかに、先生到着。


初め、ちょこが襲い掛かり、次にじじがアタック攻撃。

その中を私が助けるという昔ながらの定番がおこるわけもなく、ちょこはしっぽブンブン、じじは隅でじっとする。

まぁ~そうだろうな。



先生とご対面。

ほ~ほ~、可愛いやない。

癒し系ではないが、可愛いですな (⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、私はいやらし系が良かった。

ちょっと気が強そうな先生でしたが、約10分くらい話をしてお見送り。


嫁から、「今日は家庭訪問に付き合ってくれてありがとう。」と・・・



違うんだよ。

私は、単に若くて可愛い、ぴちぴちの女性と話がしたかっただけなんだよ。

心のオアシスが欲しかっただけなんだよ。

とは言えず、すぐ事務所に帰る私。

うん、今日はいい一日だった。( ´艸`)


今日のちょこ

P3210926.JPG

ちょこのお宅訪問?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト