SSブログ

真田丸 [プライベート]






ど~も、ちょこじぃです。

最近、私の影響か長女が真田丸にはまっています。


小学4年生にして大河ドラマに、ハマるとは・・・

悪くはないけど、その時間帯にイッテQがあるでしょ、

長女は、イッテQも大好で、真田丸を録画することが最近のお決まりになり、その結果、私も日曜夜8時の時間帯はイッテQを観る破目に・・・

イッテQ嫌いじゃないけど、先に真田丸を観たい。

だって、夜9時前には長女と次女を寝かさなきゃならないし・・・

おかげで、月曜朝は5時半起きで、長女と真田丸を観ています。

朝から親子二人で大河ドラマを見ているのを不思議そうに見る嫁。

そりゃ、そうだろうな。

嫁は歴史もの全く興味ないし・・・


長女曰く、オープニングの音楽とコメディっぽい話の流れが好きなようで・・・

さすが三谷幸喜作品ということか


今日も真田丸の続きが早く観たいと言ってくる長女

長女よ、大河ドラマは週一なんだよ、何回も同じこと言うんじゃないよ ヽ(`Д´)ノプンプン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト