SSブログ

スキューバダイビング③ [プライベート]






どもども、ちょこじぃです。

昨日、バディの高山君と一緒に2回目のスキューバダイビングに行ってきました。

約一カ月前の講習はプールで行いましたが、この日は、実際の海。

ドキドキです。

ひと通りの説明を受け、いざ海へ。

エントリーはバックロールでのエントリー。

いっいきなり、バックロールですか?

バックロール こえ~~

と思いながらも、エントリーする私たち。

私は、うまくいきましたが、高山君、なぜか一回転(((´∀`))ケラケラ。

次に、マスククリアなど浅瀬(約3メートルの水深)での講習を受けるも、なぜか高山君が3メートルの潜行ができず、10分近く底地で待つ破目に。

インストラクターの話では肺に空気が入りすぎて沈まなかったということです。

約1時間の講習を終え、休憩のためにショップの小屋がある無人島へ。

なんかダッシュ島みたい。

そこで、2本目の講習の説明を受け、次のpointの話になり期待を膨らませたのですが、インストラクターから高山君が全くできていなかったから、さっきと同じ場所(最大水深6メートル)でいうことになり・・・・


2本目の講習中、高山君のマスクが真っ赤になっている???

流血したのかと心配してよく見ると、鼻血が・・・・(@_@)

それでも2本目もひと通りのスキル講習を行い、無事講習修了。

陸では強気の高山君だが海では弱気の高山君。

次もガンバローな。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト