SSブログ

すいすい~~ [プライベート]






長女が今年のお年玉でブレイブボードを購入したので、私も真似して購入しました。

嫁からは、「怪我するからやめなさい」と、なかば、あきらめ顔で言われましたが、45のおっさんが乗れたら格好いいかなと・・・

それに近所の若いお父さんも乗りこなしているし。


練習初日。

長女は、小一時間で、すいすい~~と乗りはじめ、ちょっとショック。

お父さんが先に乗りこなして、自慢してやろうと思ったのに・・・

結局、初日は乗りこなせず、太ももが微妙な筋肉痛に↷


悔しかったんですかね。

次の日、朝早くから一人で猛練習。

なんとか、10メートルくらい、フラフラながら乗りこなせるようになり、長女に自慢してやろうかと思えば、長女、猛スピードで私の横をすいすい~~と駆け抜けていく。

こんちくしょう!!!

お父さんも、すいすい~~と乗れるくらい、やってやるぜ!!!


でも、子供って、ほんと上達するのが早いですな。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト