SSブログ

サンタクロース [プライベート]






某銀行の忘年会で、行員Hくんから

「先生、サンタやりますわ」と

飲んで盛り上がって、勢いで言ってるのかと思いきや、翌日、真面目に打ち合わせ。

子供、喜ぶかなぁ~~~と少し不安を抱きつつクリスマスイブを迎える。

打ち合わせは、突然サンタが窓から侵入し、プレゼントを渡して颯爽と帰る。というシンプルなもの


いざ、決行!!!

打ち合わせの時間を過ぎても来ない?

ん?と思い外をみると、Hくん門柱のまえで5分くらい立往生。

なぜかって・・・・・・

敷地内には鎖をつなぎ忘れた、ちょこくんがしっぽをブンブン振ってHくんに飛びつこうとしてたから。

ごめんね、Hくん  ちょこのこと忘れてた。


プランがぐだぐだになりながら、玄関から入ってもらい、子供にプレゼントを渡してもらうも

3歳の娘は、ドン引きな目で、「ありがと」と小さな声

初め怖かったみたい。

そりゃ~~知らない、おっさんがサンタの格好して入ってきたら、そうなるか~~~

小学3年生の娘は、ゲタゲタ笑いながら、サンタに絡む。

こちらは予想どおり。


とりあえず、記念写真を撮って、颯爽と帰宅するHくん。

ほんとにさっと帰るのね。

飯でも食ってけば良かったのに。

でも、イブの日に、サンタやってくれて、ありがとう。

来年も頼むよ、Hサンタ!!!

あと、はよ彼女つくれよ、Hサンタ!!!

最後に、これを口実に飲みに行くぞ、Hサンタ!!!


今日のサンタ
PC240008.JPG

二日続けて、プライべートでごめんなさい。
明日は、真面目に法律ブログします。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト