SSブログ

カラオケ [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

今日、娘らとカラオケボックスに行ってきました。

個人的には約20年ぶりに・・・・


久々すぎて、システムわからんし、機械の使い方も全くわからん。

検索方法をいろいろ、いじってやっと曲を見つける。

そのあと、娘から

「機械のマイクのマークを押して、歌いたい曲を言えば、すぐでてくるよ」

と言われ、早速言われるとおりにやってみる。


簡単に出てきやがった。こんちくしょう。

最近のカラオケの機会はすごいなと思いながら、娘らが歌う曲を2時間検索し続ける。

一緒に歌おうと言われ、一緒に歌うも、その曲知らね~し、お父さんも好きな曲歌いたいし。

結局、長女の好きな歌(最近の歌?)と、次女(3歳)の好きな歌(お母さんといっしょ)を2時間歌って終了。

楽しかったらしく、また、行きたいとのこと。

今度は、お父さんも好きな曲歌いたいぜ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト