SSブログ

プレゼントに罪はない [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


プレゼントを返せと言った情けない男の話の続き


おや?


その腕に付けているブレスレッドは?


お姉さん:はい、彼がいきなり返してきました。


ふ~~~ん


で、どうすんの?


お姉さん:ないでしょ(復縁はない)(*゜∀゜*)


でもブレスレッド付けてるじゃん


お姉さん:物に罪はないし、それに付けてても彼に戻るわけではないし


お姉さん:お店に来た時、付けていなかったら、電話が五月蠅いし面倒くさいし


なんで別れないの?


お姉さん:う~~~ん、時期をみて消えます。


恐るべしは女性だな


肝がすわっているな


目が笑ってないし


まぁ~貰ったプレゼントに罪はないしね


全てのプレゼントを回収したら彼と別れるのかな?


恐ろしくて聞けなかったけど


情けない男の末路ってこんなもんなんだろうね(´・_・`)


俺もそうならないように気をつけようっと(笑´∀`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト