SSブログ

男性です。 [業務日誌]






こんにちは、ちょこじぃです。


最近、電話口からこんな風に言われています。


女性の先生をお願いしますと・・・・・


うちの事務所に女性の先生はいません。


さっき話したのは私だよ( ̄^ ̄)ゞ


だから、こういう風に言います。


さっき話したのは私で、私は男ですと・・・


全く、声が高いからって聞き間違えるかな?


確かにカラオケでも女性の歌を平気で上手く歌うけど・・・


最近は鬼滅の刃遊郭編の主題歌「残響散歌」を熱唱しているが


そういえば大学生の頃、テレクラで女性のフリシテ電話したことがあったな?


本当に約束の場所に男性が来たときは皆で笑っていたこともあったから相当私の声は女性に聞こえるのかな?


しかし、今でも女性の声に間違われるなんて、気持ち悪いぞ、このやろう( ̄^ ̄)ゞ


でも今日も甲高い声で騙くらかしてやろうと思う(笑´∀`)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト