SSブログ

ザ・テレビジョン [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


「ザ・テレビジョン~~~」というフレーズを知っている人は多いと思います。


実はこれにカラオケがあるって知ってました?


私は昨日まで知らなかった。


スナックで隣に座っていた男性客がカラオケを歌いだしたと思ったら一瞬で終わった。


それが「ザ・テレビジョン~~~」のワンフレーズだけ( ´艸`)


オモロ


スナックのママから歌ってみる?と促され私も歌ったら・・・


結構ムズイ


一瞬だから出だしを間違えると点数が60点もいかない。


隣の男性はこれを結構歌いこんでいるが、それでも68点台


歌いこむほどのものでもないと思うが、なんか悔しかったヽ(`Д´)ノプンプン


私も3回挑戦したが最高で62点台


スナックのママも歌いこんでいたが67点台


途中、何の大会だよと思ったけど(´・ω・`)


まぁまぁ楽しめたカラオケでした(*^-^*)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト