SSブログ

騙しあい [プライベート]






こいつ、また騙されてるよ(o^∀^o)


と、思いながら話を聞いている ちょこじぃです。


いつになく真剣に話してくれたけど、騙されていますよ(o^∀^o)


もう付き合いきれないね(o^∀^o)


気持ちもないって言ってるんだから行かなきゃいいのに


ちゅーくらいで喜んじゃって、馬鹿じゃないの?


チューも仕事のうちに入っているんだから


それに気づくのに3ヶ月以上かかっちゃって


ほんと馬鹿じゃないの?


まぁ~私には関係ないけど


本人も騙されて反省しているみたいだから分かっているみたいだけど・・・


ほんと男と女って面白いわ( ̄^ ̄)ゞ


相手も引き留めに必死なんだろうけど


私だったらどうするかな?


騙されたフリしてチューだけするかもね(笑´∀`)


ふふふ、誰か私を気持ちよく騙してくれないかな


なんてね( ̄^ ̄)ゞ







タグ:騙しあい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト