SSブログ

あざとい奴 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


昨夜はT金庫のKと飲み。


私がお通夜でちょっと遅れることを連絡してたら・・・


意外と早く終わって定刻5分前に到着。


お店に入るとKはまだ来ていない。


暫く待っていたら定刻を過ぎてもやってこない。


まぁ~私がちょっと遅れるとLINEしたしねと思い、ふと店の外を見るとKがやってきた。


先にいる私を見つけた途端


なぜか息を切らして、今まさに全力で走ってきましたと言わんばかりの演技が始まった。


ふふふ、その演技に乗っかってやるか


私:遅れるってLINEしてたんだから、ゆっくり歩いてくればよかったのに


K:いえ、先生が遅れると分かってても定刻までにはと思って走ってきました。


私:そうなの?ありがとう(^∀^)ノ


K:いえ、とんでもないです。


私:すごく息切れしているけど大丈夫?


K:はい大丈夫です。


だろうね(^∀^)ノ


私:ところでさ、Kに似た奴がそこでゆっくり歩いてきたのを見てたんだけど


私:なんでいきなり息切れしてんの?


私:私を見た途端、3メートルほどダッシュして息切れを始めたよ(o^∀^o)


K:・・・・・・・・


K:え~~と、先生見てました?


私:うん、全部見てたよ(o^∀^o)


私:全く、お前はアザトイな


K:だって先生が遅れてくるってLINEするから


私:私の方が走って間に合わせたのに・・・しかも息切れまでして(o^∀^o)


K:すんませんでした。


全く、狡いことするんじゃないよ


でも、こういう弄り方、大好き(^з^)


ほんと、狡いことをするKを成敗して飲むお酒は最高ですね。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト