SSブログ

ポンコツにならなかった。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。


ワクチン接種の副反応


当日の夜に微熱程度で翌日は平熱だった。


ポンコツになることを覚悟していたが、実験体2号(実姉)と同じ結果


ふふふ、心配して損した。


嫁からは、「ずるい」とか「あのきつさを体験させたかった」とか「頭にくる」とか言われた。


う~~ん、そこは「何ともなくて良かったね」じゃね?


嫁は自分がつらい思いをすると私にも共有させようという癖があるの何とかなんないかな?


だから、一言「残念だったね(*^-^*)」と笑顔で答えてやった。


副反応は、若い人ほど出ると聞いていたから、あなたは私より若いということだよ。


まぁ~実際、5歳下なんだけど。


私の場合は若くもなく年でもない、丁度中間だったから、どっちに転ぶか分からなかったけど・・・


そうですか、私は高齢者のほうなんだな(*´Д`)


それはちょっと残念な気がするが・・・


どちらにしてもポンコツにならなくて良かった( ;∀;)


連休明け、弟になんとも無かったことを伝えて、弟にもワクチン接種をさせようと思う。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト