SSブログ

いつもはもっと深く刺されています。 [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

腰痛持ちの私は毎週金曜日に針治療に行ってます。

いつも行く鍼灸院の先生が急遽入院になり暫くの間お休み。

仕方ないので他の鍼灸院をリサーチ。

う~~~ん、決め手がない。

決め手がないが腰に爆弾を抱えているから手当たり次第に電話

ここかなと思うところに突撃した。

すると、まぁ~~~良かった。

良かったけど、ここの鍼灸師さんはよくしゃべる。

途中、何度か「深く刺しているけど痛くない?」「我慢しないで」

と何度も言われたが、いつも行くところはもっと深く刺してグリグッリしてくれるから、心地いいくらい。

何度も何度も「痛くないの?」と言われたから「鈍感なんですかね」と答える私

だって、いつもはもっと深く刺されていますなんて言えないしね。

よくよく考えたら、いつも行く鍼灸院の先生は超ドSだからいつの間にか慣れたのかな?

昨日行った鍼灸院は腰以外に背中と頭と首にも刺してくれた。

全体的にゆっくり置き針もしてくれたから、また行ってみようと思う。

でも、ちょっと物足りない痛さだったな。

もしかしてMに目覚めているのかな(笑)








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト