SSブログ

お前がそれを言う? [プライベート]






こんにちは、ちょこじぃです。

昨日は、お馬鹿な弟の発言に激怒( ゚Д゚)

弟の相談机はいつも汚く書類&物は置きっぱなし、相談者が来ても片づけることなくお構いなし。

しかも置きっぱなしの物は依頼人がお土産でくれたお菓子などもある。

さすがに失礼極まりないから注意しても全く片づけない弟にキツイ一言を言ったら・・・

俺と変わらないくらい汚いじゃないかと・・・

カチン( ゚Д゚)

なんだと?

私の机&相談机は弟のように荷物の山になってないぞ( `ー´)ノ

弟と違って机の下に飲みかけのペットボトルやゴミも散乱していない。

何を根拠に言っているのだコイツは( `ー´)ノ

頭にきたから「何度も片づけるように注意させんな」と言うと「今日は綺麗だろ」と今片づけた相談机をさして言う、お馬鹿な弟。

してやったりの顔をしたから「いつも片づけしないから言われるんだよ」「お前の机の周りを見てそれでも片づけたと言えるのか」「お前の机の周りが超クセ~~~んだよ」「お客さんからのお菓子を腐らせるな」「言われてスグできない奴がたまたましたタイミングで出来る奴と思うんじゃやね~~」「事務所出て行け」と早口でまくしたてたら真顔になって黙った。

ふふふ、本当の事を言われて言い返すこともできなだろ( ゚Д゚)

弟は私がキレた時の怖さを身に染みて知ってるからな。

それ以降、何も言わず、今度は自分の机の周りを片付け始めた。

そうそう、いつも綺麗にしておけば何も言われないのだから。

ただ、その後、またお馬鹿な事&勘違いを言ったことにキレた私。

続きは明日だな(;゚Д゚)










タグ:相談机 掃除
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 法律相談 ちょこじぃ~の法律相談日誌 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
日払いバイト